yokota.blog

帰りの電車で思う事



PageTop

iPhone3GS

iPhone3GSが、6月26日に発売されました。

その「S」の前の機種もアップデートするだけで、だいぶ向上する様です。
コピペや、Spotlight検索、ボイスメモなども、OS3.0にすれば、利用出来ます。
では、変更点を上げると、
ホームページに比較として、紹介されている大きなもので、
カメラの性能アップ(2.0メガ→3.0メガ、ビデオ撮影)、
音声認識、
デジタルコンパス
ぐらいでしょうか。

加えて、ハード上でのパソーマンスアップも魅力でしたが、
それだけでは、まだ、次の新型が出るまで、待つつもりでした。

しかし、今回あまり謳われていない「nike+」機能が付いた事が理由で、
購入してしまいました。
(と言うか、「nike+」が、OS3.0へのアップアップデートだけでは、対応にならなかった誤算)
http://www.gizmodo.jp/2008/04/2iphonegpsbluetoothnike_1.html
http://japanese.engadget.com/2008/08/19/iphone-nike/

すでに色々「nike+対応」の話があったので、
次の更新で対応になるだろうと言う予測の元、5月には、nike+対応のシューズを購入していました。
そんな私としては、今回iPhone3GSを、購入するしかなかったのです。
(こじつけ購入理由)

ピクチャ 3



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

購入もよいですが、会社の電気をタダで使うのはよくないですね。

| URL | 2009-07-11(Sat)10:00 [編集]


新しくしたので、だいぶマシにはなりましたが、
すぐ、充電池の残量が無くなってしまう機種なので、
申し訳無い事とは思いつつも、
デスクのコンセントを使わせて頂いております。

しかし、その様に充電池を万全にさせて頂いていますので、
いつでも、ご連絡をお待ち申し上げております。
どうぞ、よろしくお願いします。

yokota | URL | 2009-07-11(Sat)11:02 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012-11-21(Wed)17:19 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012-11-21(Wed)17:19 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013-01-27(Sun)07:24 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPhone 3GS 購入

先週の土曜日、iPhone 8GからiPhone 3GSに機種変更しました。地元のソフトバンクショップでの予約状況は新規契約のみだったので、予約無しでの訪問となりました。ネットを見る限り、意外と余裕のある予約状況ではないかと思っていました。ソフトバンクショップはカウンタ?...

日替わり弁当650円 2009-06-29 (Mon) 22:32


