FC2ブログ

yokota.blog

帰りの電車で思う事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

iPhone3GS

iPhone3GSが、6月26日に発売されました。

その「S」の前の機種もアップデートするだけで、だいぶ向上する様です。
コピペや、Spotlight検索、ボイスメモなども、OS3.0にすれば、利用出来ます。
では、変更点を上げると、
ホームページに比較として、紹介されている大きなもので、
カメラの性能アップ(2.0メガ→3.0メガ、ビデオ撮影)、
音声認識、
デジタルコンパス
ぐらいでしょうか。

加えて、ハード上でのパソーマンスアップも魅力でしたが、
それだけでは、まだ、次の新型が出るまで、待つつもりでした。

しかし、今回あまり謳われていない「nike+」機能が付いた事が理由で、
購入してしまいました。
(と言うか、「nike+」が、OS3.0へのアップアップデートだけでは、対応にならなかった誤算)
http://www.gizmodo.jp/2008/04/2iphonegpsbluetoothnike_1.html
http://japanese.engadget.com/2008/08/19/iphone-nike/

すでに色々「nike+対応」の話があったので、
次の更新で対応になるだろうと言う予測の元、5月には、nike+対応のシューズを購入していました。
そんな私としては、今回iPhone3GSを、購入するしかなかったのです。
(こじつけ購入理由)

ピクチャ 3


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。